あおぞら動物病院 院長コラム

動物病院 看板リニューアル

      2017/05/26


あおぞら動物病院 看板

橋市夏見に移転して4年が経ちました。

 病院のメイン看板がたった4年ですっかり色あせてしまいました。こんなに短期間で退色してしまうのもどうかと思いますが、夜になって蛍光灯を点灯すると益々薄くなってしまうので、思い切って看板の張替えをお願いしました。

 

動物病院の看板 船橋あおぞら動物病院 看板 夜

移転時は銀行から移転費用を融資してもらい、個別に看板の設置費用がどのくらいかかるのかあまり意識していませんでしたが、今回見積もりを作ってもらってビックリしました。看板を張り替えるくらいだから10万円くらいで済むのではないかと思っていましたが、実際には数倍の費用がかかるとのことでした。

 思い切ってお願いしたのですが、あおぞら動物病院のイメージカラーで随分鮮やかなブルーになりました。これで道路を走っていても通り過ぎてしまうことが少なくなるかと思います。実際に、ときどき初診の方が通り過ぎてしまうことがありました。

 病院のシンボルタワーがリフレッシュしたことですし、私も気分一新、これまで以上に活気のある動物病院にしていこうと思います。

 次回ご来院の際は、チラッと上をご覧になってみてくださいね。

 

船橋市のあおぞら動物病院


 - 雑感