毎年この時期限定(12月1日~)なのでご存じない方もいらっしゃると思いますが、1年の感謝の気持ちを込めてかわいい絵柄の犬猫カレンダーをプレゼントさせていただいております。
寒いこの時期に来院する理由がなかなか無いかもしれませんが、船橋市に動物病院開業以来ずっと行っている行事なので、動物病院スタッフもお渡しできるのを楽しみにしております。
過去にはクリスマス前に無くなってしまうこともあったので、600部ご用意しております。恐らく足りなくなることは無さそうですが早めの来院がおすすめです。
ウサギさんとフェレットさんの飼い主様向けのものを毎年探しているのですが、なかなか気に入ったものが見つかりません。今年もまた犬猫カレンダーを配布しております。いいカレンダーないかなぁ・・・。
![]() | ![]() |