ペット手帳はじめました。獣医師監修 LINEアプリ

ペット手帳 動物病院 船橋市

 世の中いろいろなアプリやSNSがありますが、皆様は日頃どのようなものを使われていますでしょうか?私はもっぱらFacebookで友人の投稿に「いいね!」を押したり、家族にLINEで連絡を取ったりしています。

この度、わりと本気のペット用健康管理手帳アプリが獣医師監修のもと開発されました。まだまだ発展途上中のアプリですので使いにくい点があるかもしれませんが、ペットオーナー様と動物病院の懸け橋になればと思いプロジェクトに参加することになりました。まずは動画をご覧ください。

10月1日からはじまったこのサービス。あおぞら動物病院は11月1日からの参加ですが、数名の飼い主様が登録していただいております。ありがとうございます。全国でのユーザー数は3万5千人以上だそうです。何気にすごい。本当?(笑)

ペット手帳 動物病院の登録

登録は、LINEで友達になるだけではじめられます。ぜひお友達登録お願いします。

ペット手帳 LINE 動物病院

まだ、参加して間もないため情報発信が少ないかもしれませんが、臨時休診日のお知らせや季節ごとのちょっと役に立つ情報を毎月発信できたらと思います。あまり五月蝿いようだったら削除してください(笑)。

オーナー様と当院のコミュニケーションツールとして「ペット手帳」をお気軽にご利用していただけたらと思います。ペット手帳の詳細については下記のバナーから専用サイトにてご確認ください。

ペット手帳 動物病院のアプリ

 

私も登録してみました。うちのカッツェさんです。よろしくおねがいします。

動物病院 猫 ペット手帳

 

 

雑感
このサイトをフォローする
あおぞら動物病院 院長コラム